fc2ブログ

そろそろ。ネタ、尽きるしょ。

20190310062929113.jpg


こんにちは、むねです。

いつも、ご覧頂き、感謝します。


そろそろ。ネタ、尽きるしょ。


いえいえ。

もう。とっくにネタは、尽きていますよ。


なので。

僕は、神様から構想を貰って、ネタを見付けたり。

記事や、小説を書いて居ります。


なので、、、

ネタ切れ=神様と疎通が出来ていない、

と、なるのです。


そして、肝心なのが、自分の見栄や虚勢を張る為では無く。

皆さんの救い、が、このブログの目的です。


なので、気負う必要も有りませんし、ネタの不安や、

記事の心配も、ないです。


もし、むねより。音楽が詳しいぞ、と云う方が。

僕と、同じ事をされたら、、、

直ぐに、息詰まるでしょう。


幾ら、ストックがあっても、人に薦めるとなると、

意外と少ないのです。


そして、あくせくと、ネタ探しに走るでしょう。

大変です。

好きな事をしている筈が、義務的になると、苦痛に感じます。


現在。僕は、楽しみながら記事をアップし、小説も書いております。

楽しくないと、続かないのです。


そして、見栄や欲の為に行うと、直ぐに。

息詰まるのです。

それは、僕も、一緒です。


神様と繋がるとは、、、

神様が、一人ひとりに与えてある、個性や才能を、

引き出して貰う事、でもあるのです。


あなたの個性や才能は、一つや二つではないのです。

人には七つや八つ。多い人は、十以上、与えています。


人の力で、それを見出そうとすると、一つを一生かけたり、

膨大な時間を必要とします。


神様と繋がる事で、あなたが、活かされます。

そう。個性や才能を与えたのは、神様、だからです。


その神様に、活かし方を、教えて貰う。

曰く。導いて、貰うのです。

簡単な、原理です。


しかし、人類は今まで、隠されていました。

いや。

それを、解き明かせずに、いたのです。


それを、解き明かし。

今。多くの方が、聖霊を受け。

体験している。

ああ。神様は、いたんだ、と。


なので、信仰者が、増え続けている。

ただ、それだけ、なのです。


それが、成約の御言葉、なのです。



愛する隣人の皆さまへ

むね

20190310062920713.jpg
プロフィール

光の騎士 むね

Author:光の騎士 むね
本当の愛を知った時。
あなたは、愛に包まれます。
これが、真実なのです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR