ご好評の、、、アレです。

こんにちは、むねです。
いつも、ご覧頂き、ありがとうございます。
ご好評の、質問コーナーです。
では、、、さっそく、、、
*むねさん。神様と出会う前は、どんな方だったんですか?
むね: どんな??
*性格といいましょうか、考え方とか?
むね: そ~ですねぇ、、、。たとえば。
人なんて、所詮。自分勝手な生き物だ、
と云う人がいます。
僕は、少し違って。
気遣わないと、好き勝手が出来ない(上手くいかない)
と、考え?いや、そう感じていました。
*気遣わないと、好き勝手が出来ない??
むね: 簡単に言いますと、、、
周りがあっての、自分だ。なので、周りの人に
僕は気遣う事に、心がけた。かな。
*えっ?むねさんて、意外といい人だったんですか?
むね: おいおい、、、まあ、気遣う人ではありました。
でも、散々、好き勝手に生きて来ました。
なので、実の親・妹には、頭が上がらないのが、現状です。
*要は、自分の求める生き方をして来たと、
云う事ですよね?
むね: そうですね。なるべく、、、ですけど。
*多少の不満はあっても、充実していたのでは?
むね: 傍からは、そう見えていたでしょう。
しかし、僕の心の隙間を埋める事は、出来ませんでした。
*心の隙間と、云うよりは、、、贅沢では?
むね: そうですね。色んな境遇の方がいて、思う様には、
生きられない事も知っています。
しかし、求めました。
求めずには、要られなかったのです。
我がままと、捉える人もいるでしょう。
しかし、僕が求めたものは、、、
思いを伝えたい。形にしたい。だったと思います。
*思います??
むね: はい。神様と出会ってからは、変わりました。
*形とは、どんな?
むね: そうですね、、、バンドではヴォーカルをしていま
したので、歌詞で、歌で伝える。
そして、愛を求めました。
*バンドマンで、ヴォーカルをしていたら、モテたのでは?
むね: よく言われるのですが。モテた記憶がなかったです。
バンドが解散した後に、メンバーに言われたことは、
お前は、アホだ、と。おいおい、と思いましたが、話を聞くと。
ライブの打ち上げと、云うのがあります。
一緒に共演したバンドや、お客さんなどと、する飲み会です。
僕は、そこで打ち上げに来てくれたお客さんにモテナシをします。
割と、僕の周りは男だらけで、いつも、アホな話をして盛り
上がっていましたよ。
メンバー曰く。それが、アホだと。
なぜなら、日々、バンドの為に、身を焦がし。ライブで、
それを見せ。自分に興味を抱いた、女性がそこにいるのに、
なぜ、口説かない?と。
あはは。ごもっとも、と。
*むねさんは、抜けているんですね。
むね: おいおい。まあ、そうなんでしょう。それに、
メンバーが言うには、お前に気がある女性は、いっぱい居た、と。
ガーン、でしたね。
*あはは。本当に、抜けてる。
むね: でも、僕は、満足していました。自分と云うものを
表現し、観た人が、何かを感じてくれる。それだけで。
*本音は?
むね: 何んで、メンバーはモテて、僕の周りは、男だらけ?と。
あはは。でも、それはそれで、楽しかったですよ。
*話は、変わりますが。以前、霊魂を観たと??
むね: はい。多分、、、いや。初めて聖霊を受けた時に、
受けた感動(霊感・アドバイス)なので、本当でしょう。
*霊魂て、イマイチよく解らないのですが?
むね: 霊魂は霊体です。見えませんけど、あなたの
脳と繋がっています。 幽体離脱の正体もそれです。
*仮にあるとして、実感、出来ませんよね?
むね: いえいえ。心の隙間、、、虚しいと感じる時、
霊魂が苦しんでいるのです。僕は、神様と出会うまで、
心の飢えや渇きを満たす事は、出来ませんでした。
*神様と出会って、満たされた、、と?
むね: はい。本当の愛を知った。ですかね。
*本当の??
むね: 僕は、愛を女性に求めました。しかし、、、
埋められない。これは、我がままや、贅沢では?と思い、
色んな人に相談して見ました。色んな女性とお付き合い
してみましたが、僕の求めた愛とは、違っていました。
*むねさんは、女性に何を求めたのですか?
むね: 漠然と、でしたが、、、導きの愛だと思います。
*それは、母親的な??
むね: いえ。違います。母親の愛は、構う愛ですよね。
そうじゃ無くて、、、導かれる愛です。
でも、はっきり理解出来たのは、神様と出会ってからです。
*理解出来たとは?
むね: 人を導くのは、人で無く。
人を導けるのは、神様だけだ、と。
*神様、抜きでも世の中は、回っていますよね?
むね: 僕も、そう感じていました。いるわけが、無いと。
しかし、神様と出会い。知った時。人類への深い愛に、
涙が、止まりませんでした。
*何で知ったんですか?
むね: 御言葉です。中心者を通し伝えられる神様の心情です。
*その方の、妄想では?
むね: 皆さんが、戸惑うのは、ここですよね。
誰もが、始めは戸惑います。しかし、その言葉は、
日々、次元が少しずつ、上がって行きます。
人の頭で考えるのは、無理です。
物書きをしている人は、気付く筈です。
こんなにも、構想が浮かんでくる筈が無いと。
僕も、ブログで、小説を書いていました。
のっぺらぼう むね と云うタイトルです。
探せば、出てくるかもしれません。
人の考える次元と云うのは、一石二鳥では、、、
上げられません。
なぜなら、そこには、努力や信念が、入り込むからです。
御言葉は、人の考え付くものでは、ありません。
これが、真実です。
*そうそう。私、朝のお祈りを、してみたんです。
むね: どうでした?
明日に続きます、、、
ブログランキングに、登録しています。
多くの方に、真実が伝わりますように、
ご協力下さい。
皆様に、神様の祝福がありますように。
