FC2ブログ

確信に迫る。

20180910061749e09.jpg



こんにちは、むねです。

いつも、ご覧いただき有難う御座います。


今回も、質問コーナーです。

確信に迫る、内容になると、思いますよ。

では、、、



* むねさん。今回も、宜しくお願いします。

 では、早速。 なぜ、同じ神様を崇める、キリスト教を

 否定するのですか?

 只の、痴話揉めに、聞こえるのですが?


むね: あはは。痴話揉めですか、、、

   なぜ、否定するのか?

   簡単です。 教理に、反しているからです。

   神様は、偶像崇拝をするな、と諭しました。

   しかし、昨今の教会には、偶像が溢れています。

   
   そして、神様は、いいました。

   今の、教会に私はいない、と。

   要は、聖霊=神様の愛 を注がないということです。


* しかし、世界には多くのクリスチャンが、いますよね。

  全てが、悪魔に支配されていると?


むね: 中心者は、教会から迫害を受け、追い出されました。

   現状をよく見て来た人です。僕は、教会に通った事がないので、

   実情は、知りません。しかし、中心者の提示する情報や、周りの

   自称・クリスチャンの方を観て聞いた限り、真実に足ると思います。


* やはり、むねさんは、中心者の言葉に、惑わされているのでは?


むね: そう、考える人は、多いでしょう。

   一番、僕が言いたい事は、中心者の説く、やり方で、

   神様と、繋がった。 これに、尽きると思います。


   朝、一人で祈りをします。悔い改めをしたり、相談をしたり、

   日によって色々とありますが、、、すると、聖霊を受けます。

   僕は、背中の辺りが、温かくなります。

   そして、愛を感じるのです。


* 愛ですか?


むね: はい。愛です。心が落ち着く感じです。そして、

   僕自身が、愛を人へと、分け与えたいと、思えてくる。

   要は、愛の感情に、溢れるということです。


* 気の性では?


むね: そう、思われる方も多いと思います。

   僕も、悪魔崇拝の真似事をしたり、宗教の本を読み、

   何かが、起こるのか、と思い、試しました。

   来たのは、、、悪寒と、サタンだけでした。


* サタンですか??


むね: はい。以前にも、記事にしていますが。

   その時の僕の感情としては、運気が凄いと思いました。

   良い事も、悪い事も立て続けに、起こりました。

   半年でバイクの事故。3回です。

   あはは。そして、霊感の強い、妹に視て貰ったら、

   観たことが、ないと。そりゃ、悪魔なんて観たこと

   ないですよね。あはは。悪い事をしました。


*笑っていますが、大丈夫なんですか?


むね: はい。半年位で、僕から出て行きました。

   そんな経験があるので、聖霊を受けた時は、驚きました。

   えっ。求めた分だけ、愛を注いでくれるんだ、と。

   毎日、求めても、注がれる愛に。感動でした。


* それは、気功のような、自己暗示では?


むね: なるほど、そんな考え方も出来ますね。

   しかし、違う事が、あります。それは、、、

   霊感・アドバイスです。


*それも、自己暗示では?


むね: 以前の記事でも、一部、載せていますが。

   自分の考えでは、ない。これは、本人しか理解出来ません。

   しかし、求めた内容で、アドバイスが足りない時があります。

   これは、ケースバイケースですが、、、その時は。

   御言葉を求めます。そこに、必ず、答えがあるのです。

   なぜなら、神様は、一つだからです。


* もし、仮に神様がいるとして、皆んなが一斉に求めたら、

  神様も、大変では?


むね: あはは。そうですね。大変ですね。しかし、

   全知全能の神ですよ。神様も、案ずるな、といってます。


* 神様と疎通する、、、て、どんな感じですか?


むね: 僕自身が、怒りや憎しみで、求めても繋がりません。

   神様は、僕によく言うのは、、、全てを愛で行いなさい、と。

   そして、、、ガサツな祈りを、私は嫌う、と。

   祈りとは、、、神様との対話です。


* 仮に、私が祈っても、神様と繋がりますか?


むね: はい。でも、前提はありますよ。


* それは、何ですか?


むね: あなたが、正しい愛で求める事です。


* 正しい愛?ですか??


むね: 神様が、諭す、正しい愛です。

   そして、御言葉を聞き、悟ることです。


* 悟るとは、、??


むね: 正しく理解する。という事です。

   正しく理解しないままだと、同じ所で、つまずきます。

   なので、正しく理解する=悟る ことが、大切なのです。


* 御言葉は、有料ですよね?


むね: はい。中心者がほぼ毎日、受けて、配信しています。

   お金が目的なら、毎日は、面倒臭いですよね。

   それでも、毎日、音声を配信します。

   なぜか?


* なぜですか?


むね: 誠意=愛です。そして、救い=愛の為です。

   御言葉を毎日、受けるという事は、人類の次元が上がる。

   上がる為のアドバイスが、沢山、貰える、という事です。

   要は、正しい愛を沢山、学べ、行える、という事です。

   行う事で、この世にも、あの世には、富は、積まれます。


* えっ?現世もですか?


むね: あれ?僕、言いませんでしたっけ。

   そう。現世もですよ。だから、地上天国なのです。

   神様は、この成約の時代に、地上に天国を作ろうとしています。

   その、お手伝いを、あなたにして欲しいと、望んでいます。

   手伝う者は、祝福を受けます。この世にも、あの世にも。


* なぜか、絵空事に思えてしまうのですが?


むね: まずは、聖霊を受けてみて下さい。

   その愛に、触れて見て下さい。あなたは感じる筈です。

   ああ、これが愛なのか、と。そして、気付くでしょう。

   ああ、神様は、いたんだ、と。


* 今日は、有難う御座います。早速、私も祈ってみます。

  最後に、ご覧の読者の方へ、一言。お願いします。


むね: 御言葉を聴いて、祈ると繋がり易く成ります。

   神様の心情を知る事で、あなたの祈りの質も変わります。

   是非。御言葉=神様の今の心情 を求めて下さい。

   求めない者は、与えられない、、、これも、原理です。

   そして、あなたを誰より一番、愛しているのが、神様です。

   これこそが、真実なのです。


皆様に、沢山の祝福が望まれますように
アーメン

むね


プロフィール

光の騎士 むね

Author:光の騎士 むね
本当の愛を知った時。
あなたは、愛に包まれます。
これが、真実なのです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR