FC2ブログ

今回は、趣向を変えまして、、、

201808312005399e9.jpg



今回は、趣向を変えまして、、、


質問コーナーです。


*一人で信仰しているて、本当ですか?


むね: はい。本当です。今、多くの方が、ネットを通じ、

  一人。もしくは、家族単位で信仰をされていますよ。



*聖霊を受けた事が無いのですが、どんな感じですか?



むね: 聖霊は、神様から送られるパワーです。

  体が、温かくなり、心の隙間が埋まって行くのを感じます。

  沢山、受けると、溢れ出します。そして、その溢れ出す愛を

  誰かに、分け与えたいと、思えてくる。 そんな感じですね。



*イマイチ、霊感・インスピレーションて、わからないのですが?



むね: 直感。第六感?う~ん。僕の場合は、ヒラメキ?に近いです。

  しかし、それには前提があります。朝のお祈りを毎日する事です。

  祈る事で、神様と波長を合わせ、沢山、求めます。すると、

  構想を受けます。アドバイスです。神様が、語りかけて来ます。


  あなたの脳へと、直接です。それを、したためて下さい。

  自分が考えて書いた物では無いとわかります。

  求め、与えられる(導き)これが、神様との対話です。



*神様からアドバイスを受ける人は、霊感が強い人ですか?



むね: いいえ。求めた人です。強く神様を求めた人は、

  誰でも、必ず、受けられます。誰でも、です。



*中心者は、どんな方ですか?そして、むねさん自身、なぜ、

 中心者を、受け入れる事が、出来たのですか?



むね: そうですねぇ~。う~ん。僕、昔から陰謀論やオカルトに

  興味がありまして、いろんな本やネットの情報を漁っておりました。

  しかし、イマイチ、肝心な事がはぐらかされている、と感じていました。


  そんな時に、中心者のブログと出会いました。始めは、僕も、、、

  ううん??となりましたよ。 しかし、聴けば聴くほど、つじつまが合う。

  だから、理解が出来きる。 なんだ、この人は??となりました。


  そして、音声動画や記事は、ドンドンと世の中のカラクリを

  解いていき、 原理は、ほぼ解明されました。 驚きでした。


  そんな中、中心者は、神様の事を綴り出しました。 読んで見ました。

  神様の愛の深さに、感動で涙が止まりませんでした。 その時です。

  体が温かくなり、愛に包まれる感覚を、味わいました。


  それが、聖霊=神様の愛 でした。

  今まで、神社・仏閣・お墓・祭壇どれに手を合わせても何も感じない

  僕が、神様に祈り求めた時、僕に返してくれる。 感動でした。


  そして、中心者には、言葉の端々に、愛を感じます。

  中心者の言動は全て、人類への愛­=救いなのです。



*それは、思い込みでは?



むね: そうですね。 聖霊を受ける前の、僕だったら、

  そんな話を聞いたら、騙されているのでは? と思うでしょう。



*聖霊は、、、真実だと?



むね: はい。 受けてからが、本当の信仰のスタートです。




*最後に、御言葉とは、何ですか?



むね: その時々の、神様の思いです。 そして、今。

  成約の時代を、迎えました。

  今の神様の心情。 それが、現在。 中心者を通して

  ほぼ毎日、伝えられています。


  そこには、神様の、人類に対する愛しか、ありません。

  神様の心情を知る事で、神様と、繋がり易くなります。

  それは、沢山。 導かれるという事です。


  人の次元を超えた、神様の愛。

  是非、成約の時代の御言葉を聴いて見て下さい。



*むねさん、インタビュー。有難う御座います。

 最後に、このブログを観ている皆様へ、一言。お願いします。



むね: 親愛なる、隣人の皆様。いつも、ご覧頂き、感謝します。

  愛を、成す。その思いで、このブログを書き続けて来ました。

  どうか、皆様。 愛のある生き方を、求めて、下さい。

  必ず、導かれます。必ずです。

  皆様に、沢山の祝福が、望みますように

  むね


ブログランキングに、登録しています。
多くの方に、真実が伝わりますように、
ご協力下さい。
皆様に、神様の祝福がありますように。


プロフィール

光の騎士 むね

Author:光の騎士 むね
本当の愛を知った時。
あなたは、愛に包まれます。
これが、真実なのです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR