fc2ブログ

答えを、与えて貰う、のです。

20220822065447390.jpg



こんにちは、むねです。

いつも、ご覧頂き、感謝します。



信仰者は、神様に、祈り・求めます。


その時々で、祈り・求める、内容はある、でしょう。


しかし。

最終的には、答えが、欲しい、のです。


答えを、求めている、のです。


なぜなら、、、

答えが、わからなければ、、、

モヤモヤする、のです。


釈然としない、のです。


何かあるたびに、引っかかる、、、

蒸し返してしまう、のです。


そうです。

囚われてしまう、のです。


どうか。神様から、答えを貰って、下さい。

でなければ、、、

あなたの心根(考え方)が、成長しずらい、のです。


神様から、霊感を受け、答えを貰って下さい。


与えられた、時。

あなたは、思うでしょう、、、

ああ、そう云う事か、と。


だから、こそ。

わだかまりは、解け。あなたは正しく、前へ進める。


神様から、霊感を受ける、には、、、

聖霊を、受け続けられるように、成る、事です。


曰く。

だから、こそ。

神様と、疎通、出来る、のです。


あなたに、神様は、答えを与えたい、のです。


なぜか?

あなたの成長を、一番。望んでいるのが、、、

神様だから、です。


神様の心情を、汲み取る。

それが、聖霊を受ける、カギ、なのです。



親愛なる隣人の皆様へ

むね



202208220654340dc.jpg



あとがき


僕も、事ある毎に、神様に、求める、のです。

自分で、考えた、答えでは、、、

行き詰ってしまう、のです。


僕は、神様から、答え(霊感)を、与えられた、から、こそ。

何とか、ここまで、信仰が、保てた、のです。


そして、その土台が、成約の御言葉、であり、、、

中心者の存在、なのです。


僕は、ラプト理論と、出会わなければ、、、

神様とも、出会えなかった、のです。


僕は、ラプト理論と出会った、時。

ワクワクした、のです。


なぜか?


答えが、与えられた。

曰く。

この世のカラクリが、解かれて、行った、のです。


ラプト理論とは、解いて行った、のです。


曰く。

解き方を、学ぶ、のです。


本来。学ぶ事は、楽しい、筈、なのです。

なぜなら、、、

出来なかった事が、出来るように、成る。

わからなかった事が、わかるように、成る。


そうです。

成長する事は、本来。楽しく、ワクワクする事、だった。


あなたが、どう、考え。

どう、生きるかは、あなたの自由、です。


僕は、答えが、与えられた、から、こそ。

稼が、外された、、、

楽に、成れた、のです。


あなたは、あなたの答えを、神様から貰って下さい。


聖霊を受ける(神様と出会う)。

そこからが、やっと、、、

あなたの、スタートライン、だった、のです。


*イジケて生きても、つまらない。

僕が、神様と出会い、、、

そう、思えるように、成れた、のです。



あなたの隣人

むねより


*********************

RAPTさんが仰る通りに神様を第一に愛することで、

私たちの願った通りに犬の問題やトラブルが

解決していった不思議な体験

(十二弟子・NANAさんの証)


*********************





2022082206550162f.jpg
プロフィール

光の騎士 むね

Author:光の騎士 むね
本当の愛を知った時。
あなたは、愛に包まれます。
これが、真実なのです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR