fc2ブログ

私(神様)から、霊感が受けられるように成りなさい。

20220821064041a2c.jpg



こんにちは、むねです。

いつも、ご覧頂き、感謝します。



神様は、諭されました。

個性・才能を、伸ばしなさい、と。


神様は、一人ひとり、バラバラに個性・才能を与えています。

七つや、八つ。多い方で、十以上です。


そして、肝心なのが、、、

神様から、霊感(アドバイス・構想・導き)を、受ける事。


ここを、抜きに、伸ばそうとしても、行き詰まる、のです。


神様から、霊感を受ける、には、信仰、なのです。


それ以外の道は、全て、遠回り、です。


そうです。

私(神様)を求める事が、全てにおいての近道だ、、、

なのです。


時代は、変わった、のです。

個性や才能が、求められる、のです。


あなたは、活かされて、こそ。

生き生きと、する、のです。


どうか。あなたの最短・最善の道を、選んで下さい。


なぜなら、、、

生まれ変わりは、ありません。


そして、、、

神様の与え方は、少しづつ、、、なのです。



20220821064053348.jpg



因みに、、、

今日の、朝の祈りで。

僕は、デザイン・洋服・おしゃれ??に、興味が、出ました。


どう、僕と、繋がって行くのか、僕には、わかりません。

神様、のみぞ、知る、、、です、が。

でも、僕は、わくわくする、のです。


そして、十二弟子候補が、一人、立てられました。

まだ、信仰を始め。半年だそうです。

僕は、今日、受けた霊感も、それに関係していると、

思います。


なぜなら、、、

必ず。信仰者同士。恩恵を受ける、のです。


だから、こそ。

妬むより、喜ぶ、べき、なのです。

蹴落とす、よりも、、、

手を差し伸べる(分け与える)、べき、なのです。


これが、愛の方程式(神様の心情)、なのです。



あなたの隣人

むねより


*********************

神様を愛する人がRAPTさんのもとに集まることで、

私自身ますます大きな恵みと祝福を受けられるようになった

(十二弟子・KAWATAさんの証)


*********************


夜も犬たちは元気満々!! 飛んできた虫はみんなで総攻撃!!

〜 RAPTさんちの犬










2022082106410607a.jpg
プロフィール

光の騎士 むね

Author:光の騎士 むね
本当の愛を知った時。
あなたは、愛に包まれます。
これが、真実なのです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR