fc2ブログ

愛は、繋がって行く、のです。

20201206073727673.jpg



こんにちは、むねです。

いつも、ご覧頂き、感謝します。



今年の年末で、僕は、信仰を始め、、、

神様と出会い=聖霊を受け、、、

4年に、成ります。


そんな僕が、感じ、思う事は、、、

愛は、繋がって行く、、、と云う事、なのです。


神様は、諭されました。

本当の愛とは、、、

気遣う事であり、構う事ではない。

分け与え合う事であり。

感謝し、感謝される事だ、と。


そして、、、

全てを、愛で行いなさい、と。

愛がなければ、全て、無に等しい、と。


神様は、傍観する存在、では、ありません。


あなたは、求め方を、知らなかった。


そして、神様は、諭されています。


求めなければ、与えらない、と。


求めれば、手が届く。

それが、神様の心情、、、

成約の御言葉、なのです。



親愛なる隣人の皆様へ

むね




追憶、、、


以前も、お話しましたが。

僕の母は、僕が高校を中退する時に、言いました。

人は、一生。勉強だ、と。


信仰生活を、振り返って見ると、、、

神様から、愛を、学んで来た。

聞き従う、事で、枷が外れる。


そして、、、

繋がって行く、、、

希望が持てる。


あなたに、摂って、、、

本当に、神様の存在は、必要ないものですか?


神様は、与えたがり、で、、、

お人好し、なのです。


僕は、そんな神様を、愛さずには、いられない。


それが、今の僕で、あり、、、

4年前に、感じ、思った、事です。


そして、僕は、その時、、、

始めて。神様と出会った=聖霊を受けた、のです。


神様の心情を、汲み取る。

それが、聖霊を受ける、、、カギ、なのです。



愛する兄弟姉妹へ

むね




因みに、、、


僕へ。人は一生、勉強だ、と言った母は、、、

言った事すら、忘れていました。

あはは、、、


もしや、、、

神様が、母を通し、僕へ伝えていた、、、

のかも、知れません。


なぜ、そう思うのか?


神様とは、、、

そう云う方、なのです。



あなたの隣人

むねより



202012060737380a5.jpg
プロフィール

光の騎士 むね

Author:光の騎士 むね
本当の愛を知った時。
あなたは、愛に包まれます。
これが、真実なのです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR